Chairman議長・副議長

議長・副議長の主な動き

〈  令和6年度 令和5年度 令和4年度 令和3年度 令和2年度  令和元年度 
   平成30年度 平成29年度 平成28年度 平成27年度 〉

高知県立林業大学校入学式に出席(令和6年4月12日)

画像の説明

 香美市で開催された「高知県立林業大学校入校式」に金岡副議長が出席しました。
 金岡副議長は、高度な知識や技術の習得のために日々研鑽し、次世代の林業・木材産業をけん引する優秀な人材となっていただくように激励するとともに、入校生やご家族の皆様にお祝いの言葉を述べました。

土佐女子中学高等学校入学式に出席(令和6年4月8日)

画像の説明

 高知市で開催された「土佐女子中学高等学校入学式」に加藤議長が出席しました。
 120年続く伝統ある学校であることに誇りを持ち、教育目標である「明朗、聡明、愛情、気品」を身につけ、実りある学校生活を送っていただくように入学生を激励しました。

警察学校初任科入校式に出席(令和6年4月8日)

画像の説明

 南国市で開催された「警察学校初任科入校式」に加藤議長が出席しました。
 加藤議長は、県民の安全・安心を守るために必要な心身の鍛練や基礎的知識・技能の習得に努め、県民に信頼される立派な警察官・警察職員に成長していただくように入校生を激励するとともに、入校生やご家族の皆さまにお祝いの言葉を述べました。

高知工科大学入学式に出席(令和6年4月3日)

画像の説明

 

 高知市で開催された「高知工科大学入学式」に加藤議長が出席しました。
 加藤議長は、高度な専門技術や知識を修得し、豊かな人間性とたくましい精神力を身につけて、社会に羽ばたいていかれるように入学生を激励するとともに、入学生やご家族の皆さまにお祝いの言葉を述べました。